新着情報

2017.11.03

【A級】2017秋季四国選手権大会

新チームになって、2回目の公式戦「2017秋季四国選手権大会」が開催されました。

相手チームは、9月の新人戦で対戦した「えひめリトルリーグ」さんでした!

前回の試合では6年主力のチームパワーに圧倒されてしまい惨敗してしまいましたが、今回は選手たちも心を入れ替え、努力とチームワークをモットーに、リラックスした雰囲気で試合に臨みました。

6回裏まで1-1の大接戦!でしたが、最後の最後に大逆転されてしまい9-1で敗れてしまいました。

今後の課題は最後まで集中力を切らさない、諦めない!ことでしょうか。

西条リトルは4、5年生主力のチームでなおかつ9人ジャストという、自分がやらないとどうするんだ!という状況でありながら選手たちは本当によく頑張ったと思います!

結果的には敗れてしまいましたが選手たちにとってはかなり手ごたえのあるナイスゲームでした。

1に練習2に練習♪そして「野球を楽しむこと」ができれば結果はついてくる!

これからも前進あるのみで頑張ろう!!オー―!!

Copyright (C) saijyo-little.cloud-line.com All Rights Reserved.