新着情報

2017.11.05

【A級・練習試合】VS砥部リトルリーグ

今日は砥部リトルさんが西条まで練習試合に来てくださいました!

時折冷たい風は吹きますが気持ちのいい秋晴れで野球日和♪

練習前になにやらみんなが集まって真剣な表情…まさか作戦会議でしょうか?!

西条チームが9人に対し、砥部さんは総勢16人!整列すると迫力ありますよね~!

そして体格にいい選手が多い印象。足が長いです…。西条チーム、ちょっとドキドキ?(^0^)

今日はせっかくなので3試合させていただくことに。

練習なのでここはみんな思い切って楽しんでプレーしてもらいたいですね!がんばれ~!

<気になる試合結果>

1試合目 西条3-砥部3(おしい!)

2試合目 西条2-砥部6(残念!)

3試合目 西条11-砥部3(やりました~!!)

3試合とも9人フル出場でお疲れ様でした!

砥部チームのパワーと元気に選手たちも刺激を受けたようです。

砥部リトル様、遠いところ来ていただきありがとうございました!また今後ともよろしくお願いいたします!

Copyright (C) saijyo-little.cloud-line.com All Rights Reserved.