新着情報

2018.03.09

【A級・練習試合】VS北条リトルリーグ

3月4日(日)はA級も練習試合でした。

今回は北条リトルさんと対戦なので早起きして北条グランドまで行ってきました~。

1試合目。

両者、打って守ってかなりの接戦!5回まで同点でしたが6回表で北条が4点リード!

ここからどう追いついていくかが見せ所でしたが西条チーム、土壇場でやってくれました

6回裏さよならヒットが出て5得点入って1点リードで西条が勝利!

接戦で勝利した後はお弁当の美味しさも格別~笑いが絶えません♪

その後2試合の結果はこちら

最後の練習試合を日曜日に控え、その次はいよいよテレビ愛媛杯です!

いままでの練習の成果が本番に発揮できるようにチーム一致団結で頑張ろう!!

Copyright (C) saijyo-little.cloud-line.com All Rights Reserved.