新着情報

2018.03.28

【A級】テレビ愛媛杯

雨の影響で大会が延期になりましたが、3月24日に無事A級のテレビ愛媛杯初戦が行われました。一戦目は小松リーグさんです。みんな、頑張って

出だし好調。先制点先取!

その後は両チーム0点で抑え合いましたが4回表で小松リーグに一気に8点入ってしまいました。

まだ4回、これから逆転の可能性はいっぱいあるよ!最後まで諦めずにがんばれ~という父兄の熱い思いは届かず…

結果は、小松8-2西条で敗れてしまいました。

あと一歩…父兄もみんな悔しい…でも一番悔しいのは選手たちでしょう。十分に実力を持っている選手たちだからこそ本番で本領発揮できていなかったのは残念でした。この大会を最後に6年生2名が中学準備の為退団、4年生3名もMLBのためマイナーに移ります。少しさみしくなりますが残された新六年生はこの悔しさをバネに、次の大会に向けて今まで以上に技術面も体力面も強化していくでしょう!楽しみです!

Copyright (C) saijyo-little.cloud-line.com All Rights Reserved.