新着情報

2018.01.06

始球会と必勝・健康祈願

 新年あけましておめでとうございます。

1月6日(土)にメジャー・マイナー合同の始球会が行われました!

まずは選手とコーチ、監督が必勝と健康を祈願しに伊曾乃神社へ。

会長・各監督からの年頭挨拶とキャプテンから保護者に向けての年始の挨拶なども行われ、

新バットの贈呈もしていただきました!

その後は、マイナー選手×マイナー母親とのソフトボール試合やメジャー選手×父親チームの交流戦がありました。メジャー対父親戦では父達が選手よりも大活躍でホームラン続出。打たれすぎて選手たちは若干沈んでおりましたが、、(笑)このような対戦は普段なかなかできないので楽しい思い出となったでしょう♪

ラーメンとおにぎりの炊き出しもあり、盛りだくさんのイベントで楽しい一日となりました。

保護者のみなさん、朝早くから様々な準備お疲れ様でした。

本年も選手たちが前進・活躍できるよう保護者もチーム一丸となって頑張っていこうと思います!!

Copyright (C) saijyo-little.cloud-line.com All Rights Reserved.